<<前のページ | 次のページ>>
2008年12月11日(木)
つもり

 あー、こちらバルーチ市にきて一日目です。

 昨日の夜中12時過ぎについてお風呂も入らず眠りま
した。明日の朝は何時に起きるか?ってことで自分の中
で格闘しましたが、5時50分には起きようとどう折り合い
をつけたのかは判りません。

 今日、6こか8こできればっと思っていたのですが、3こ
っと以外に少ない成績。なんだよちゃんと速くやってよっ
て言いたいところですが、じっと我慢で早く、効率的に仕
事を進めてくれることを望むことにしました。

 望むだけ・・・。なんとまあ後ろ向きな・・・

 ちゅーことで、今日は朝5時50分に起きて街中を走り
ました。走り始めはまだ暗かったです。

 1時間後に帰るつもりが1時間20分かかっちゃたんで
今日は朝にシャワーを浴びず、そのまま出勤しました。

 明日は、シャワーを浴びて出勤したいものです。それ
では、また。つもり